やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

CaptyTV Universalを二台予約

スポンサーリンク

ピクセラ、マルチ視聴・録画に対応した、Macintosh用新テレビキャプチャーボックス「CaptyTV Universal」を発売
鷹澤遊戯場経由、株式会社ピクセラ--news --より。

同様の記事が書かれたピクセルからのメールがウチ宛に来ていて、しかも先行予約をするというので、とっとと予約してしまいました。
二台分。
これで裏番組に泣くことも無さそうです。
ハードディスクの容量には泣くことにはなりそうですが。(汗)

まあ、テレビ番組のキャプチャーだったら、わざわざMacを使うよりもPCを選ぶ方が周辺機器やアプリも充実しているので楽といえば楽なのですが。
………何かつまらないんですよね。安易に楽な道を選ぶのが。
それに、その為だけにわざわざ別のPCを買うのも何ですし。
Macオンリーで問題が無いのならば、少々使い勝手が悪くてもそのまま使おうと思っています。

でもまあ、それもこれもCaptyTV Universalが期待通りの出来なのかどうかにかかっている訳ですが。
期待してまっせ、ピクセラはん