やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

どちらかと言えばiOS 16に興味津々ですね

スポンサーリンク

iPhone 14がどんなものかにはもちろん興味がありますが、どちらかと言えばiOS 16に興味津々ですね。
あと2年ほどiPhoneの買い換えは考えていませんし。

iOS 16プレビューを見る限りでは、画像から対象物だけを抜き出す機能やマップでの複数の経由地設定は使ってみたいと思っています。
他にも新機能はありますが、少しずつ試してみようと思います。

iPhoneのOSであるiOSは毎年メジャーアップデートされていますが、アップデートすれば新たな機能がスムーズに使えるという安心感はあります。
たまに不具合が発生する時はありますが。
ただ、割と速やかにマイナーアップデートで不具合が解消されますし、アップデートそのものに心配をせずに済むのはありがたいと思っています。