先週の土曜日に所用で名古屋に行ってきました。 午前中は名鉄に乗り鉄道の旅を堪能。 お昼に名鉄名古屋駅へ戻り、駅近くで昼食をとることにしました。 今回は名古屋駅から北へ少し歩いたところにある麺家獅子丸に行ってきました。 13時過ぎに行ったのですが…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。