万博の入場が昼からしか取れなかったので、朝から天王寺の大阪市立美術館へ。 閉幕間近の日本国宝展を見に行ってきました。 To Instagram改装後の美術館は外観も内装も明るさが増した感がありました。 日本国宝展は閉幕間近ということもあってか、開場前から…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。