確かにご飯もお餅も同じ米が原料ですので、カレーにはどちらも合いそうですね。 しかもバターチキンカレーとなれば、濃厚な味わいで相性はかなり良さそうです。個人的に今年は正月三が日から、お雑煮や砂糖醤油でお餅を食べ続けてきました。 体重が少し気に…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。