やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

やっと見つけたの二乗(苦笑)

スポンサーリンク

今日、堺東へ行ってみると、ずっと探していた「テイルズ・オブ・ファンタジア」のコンプリート・バージョンのゲームサントラを偶然にも発見。
早速、ゲットしました。

今、その中で好きな曲のTRIUMPHをエンドレスでかけています。

で、今度は帰宅して、何気なく日経を読んでいると、今度は「東洋のバルトーク」大栗裕の名作「大阪俗謡による幻想曲」の、しかも管弦楽版のCDが発売されているという記事が。
これもまた早速注文しました。
(こう言う時、ネットから注文が出せるとは。本当に便利な世の中になったものです。)

どちらの曲も結構長い間探していたので、今はただ感無量ですね。(<大げさ)
特に大阪俗謡の方は、LPを物色しないといけないかなあなんて思っていましたからね。欲を言えば、故朝比奈先生の指揮の分があればいいなあと思うのですが、そこまで言うとキリが無いですからね。

今は俗謡のCDが到着するのを楽しみにしています。