やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

アップグレードの通知が来たのはいいが………。

スポンサーリンク

既に各地のサイトで同様の悲鳴があがっていますので、今さら言いたくは無いのですが、それでも叫びたいですね。

なんや!このアップグレード代金は!>マクロメディア

特にStudioでアプリが一つ少ないのに、Windowsと同じ値段というのはかなりおかしいんじゃないかと。
こうなったらStudioへのアップグレードは見送りかなあ。
最低限、Dreamweaverのアップグレードだけで済ませることになりそうです。
Fireworkは………思案のしどころですね。(_ _;)

今ごろ、マクロメディアには抗議が殺到しているんじゃないでしょうか。(^ ^;)