やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

ようやく

スポンサーリンク

RealPlayerMacOSXに対応しました。
これで、Classic環境とも、ほぼおさらば出来ます。

そろそろハードディスクのパーティションを切り直そうと考えています。
当初は両方のOS(OS9OSX)に対応するためやクラッシュ対策のためにパーティションを6つに切っていたのですが、mp3やらムービーやらで容量がきつくなってきましたからね。
増設用の内蔵ハードディスクも廉価になってきていますし、いっそのことOSXシフトでパーティションを切ろうと考えています。
まあ、切らないというのも一つの選択肢ではありますけどね。

ですが正直言って、こんなに早くOSXが使えるようになるとは思っていませんでした。安定度から言えば、もう手が放せないOSになりつつありますね、私としては。