やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

いいですね

スポンサーリンク


今朝のニュース番組に出てましたが、ちょっと手が届きそうな感じの値段設定がいいですね。
私は個人的にも、ワゴンやRVカーよりはセダンクーペの方が好きなのですが、今度のも私的には好みの部類に入ります。

ですが、買ったが最期、税金などものすごい負担が増えるのは容易に想像出来ますが………。
屋外の駐車場に止めていたら、あっと言う間に盗られそうですしね。(苦笑)

まあ、夢を実現することも生きる上では大切なことですが、背伸びしすぎる夢は人生を台なしにしてしまうこともありますしね。
今は羨ましいと思うだけにしておきます。
人間、我慢という言葉を思い出すことも大切ですから。(苦笑)