やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

失敗

スポンサーリンク

一晩中、風邪でウンウン唸った後、起きてMacを確認してみると、見事に最終兵器彼女のキャプに失敗してました。(T_T)
これでまた、最近キャプし始めたらいむいろとスト4を除いては、完全にキャプ出来ているのはキディ・グレイドだけになったしまいました。
つーか、これも失敗してしまったら、マジで廃人状態になってしまいます。(苦笑)

で、本来なら今日はキディ・グレイドの感想の日なのですが、思った以上に風邪がひどいので、明日以降に順延します。
薬のおかげで咳はある程度治まったのですが、今度は熱が出てきているので、今日もほぼ一日中寝ている状態でしたし。
さすがに明日まで風邪を引っぱるわけにはいきませんしね。ただでさえ、明日以降から仕事が忙しくなるわけですし。

振り返ってみると、去年も同じ頃に風邪を引いてたわけで。
どうもここ数年、風邪に対する抵抗力が弱くなってきているみたいですね。
やはり、もっと身体を鍛えないといけないようです。(_ _;)