やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

ちと足りない

スポンサーリンク

今日は朝から、使っていない機器類を売りに日本橋に行ってきました。
………まあ、こんなもんかな?
ベースステーションを購入するにはちと足りないのですが。(苦笑)
その分は、初級シスアドに合格した時の報奨金で穴埋めしよう。(←いきなり皮算用してる奴)

それから、友人に長らく借りていたブツを送るために、住処の隣の市にあるクロネコの営業所に行ってきました。
箱、購入出来たんですね。知らなかった。
友よ、送るのが遅くなってゴメンよ〜。m(_ _;)m

ところで真鍋先生の日記から、検索してみて知ったのですが、
高橋先生が執筆活動などを無期停止されると言う事だそうで。
良い作品を描かれる方なので、私的にはとても残念に思っています。
体調不良という言葉にとても不安を覚えるのですが、早く回復されて、再び素晴らしい作品を描かれる事を切に願っております。