やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

どうやら恥さらしにはならずにすんだ

スポンサーリンク

前の日記で書いた初級シスアドの試験ですが、何とか合格してました。
………良かった、恥さらしにならずにすんで。(笑)
ちなみに、日付が変わると同時に情報処理技術者試験センターのサイトの成績照会にアクセスしたのですが、やたらと重くなっていました。
やっぱり考える事は皆さん同じのようです。(汗)

ところでうちの勤務先は、所定の公的資格や検定に合格すれば報奨金なるものをくれるので、早速人事部に問い合わせをしたのですが、合格証書のコピーが必要と言われてしまいました。そりゃそうですね。
と言う訳で、今は今週中には届くであろう合格証書を今か今かと待ち構えている次第です。