やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

やっぱりH"は欲しいなあ

スポンサーリンク

今、AirH"に加入しようと考えています。
たいていの所でネットに接続できるというのが魅力的なんで。

で、加入するというのは既定路線になってるので、問題はどのコースで加入するかという所なんですが。
最初は安いコースで加入しようかなとも思ってるんですが、前にネットで従量制のコースを選んで、最終的にとんでもない接続料が請求されたという苦い想い出があるので(笑)、ちょっと慎重になってます。
かといって、どこまで使うかわからないのに最初から使い放題を選択するのも抵抗がありますし。(←どっちやねん)
普段は、物やサービスを購入するのに私が迷うということはめったに無いのですが、今回ばかりは珍しく迷っています。(汗)

さて、どうしようかな。