やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

恒例のワインとケーキを楽しむ口実の日

スポンサーリンク

そんな訳で、スパークリングワインとケーキを買ってきました。
スパークリングワインはいつも、シュヴァルツカッツのゼークトを買っていたのですが、残念ながら売り切れだったので、今回はラインヘッセンのナイトミュージックのスパークリングを購入。
初めて飲んでみたのですが、なかなかすっきりした感じの味でした。

さすがにここの所、酒量が増えていますね。(汗)
まあ、普段の晩酌の上に、忘年会やら何やらでやたらと飲む機会が増えているのが原因ですけどね。
今のところは血液検査をしても肝機能には何ら問題は無いのですが、そろそろ気をつけないといけないかなとも思います。

………それでも悪癖とは無縁ではいられませんけどね。
まあ、煙草は吸わないので、無駄な出費はそれほどでも無いのが救いといえば救いですが。
とりあえずは上手に付き合う方法を模索中です。