やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

魔法少女リリカルなのはStrikerS #06 「進展」

スポンサーリンク

ヴィータ1 ヴィータとスバル

副隊長ヴィータがようやく、隊員たちの前に登場。
期待を裏切らないシゴきっぷりを満喫出来ました。
ですが、ヴィータはサブリーダーというよりは特務曹長のような最先任下士官にしか見えませんね。
どう考えても将校という柄では無さそうです。(汗)

ギンガとリインフォースII フェイトとシャーリー
ジェイル・スカリエッティ 謎の二人

いよいよ黒幕の登場かと思ったら、まだまだ後ろにフィクサーが控えているみたいですね。
まあ、ギン姉などが登場した一方で、謎のでこぼこ二人組も出てきたみたいですし、敵と味方を峻別するにはまだまだ早いようです。

「隊員たち」 ヴィータ2
ヴィータとなのは

で、今日のモーレツしごき教室も終了。
ストーリーは淡々と進んでいますね。まあ、嵐の前の何とやらでしょうが。
ですが、何だかんだと言っても、なのはとヴィータは良い正副コンビだと思いました。
時空管理局に入ってから今まで彼女たちがどのような道を歩んできたか、サイドストーリーででもいいですから是非見てみたいですね。