やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

なぜ別アプリなのかとは思いました

スポンサーリンク

店頭で注文すると混雑している時は時間がかかることが多いですし、スマートフォンアプリでの注文自体は便利だと思いますが、なぜ別アプリなのかとは思いました。
公式アプリに機能を付加するだけでも良かったのではないかと思うのですが。

ただでさえ各社からアプリがリリースされてスマートフォンの中がアプリでいっぱいになるのに、さらに増えるとかえって操作性が低下すると思うんですけどね。
素人考えかもしれませんが。
それだったら、ウェブ上で注文できる方がまだましかもしれませんね。

もっとも、将来的にはアプリが統合されるかもしれませんが。