やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

フルメタル・パニック?ふもっふを思い出しました

スポンサーリンク

着ぐるみと軍隊というキーワードから、フルメタル・パニック?ふもっふを思い出しました。

着ぐるみの部隊がヤクザの本拠地を壊滅させる場面ですが、今見ても面白いシーンです。

話がそれましたが。
着ぐるみに冷却ベストの組み合わせは、高温多湿な環境下でも引っ張りだこな我が国の着ぐるみたちにも需要があるのではと思いました。
何年か前に着ぐるみを着て練習していた人が熱中症で亡くなったという話もありましたし。

冷却ベストなしに我が国の着ぐるみたちがどのように熱中症対策を行っているのかは気になりますね。