やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

優秀賞をいただきました

スポンサーリンク

珍しくこの日記への言及があるなとリンク先を見てみると、以前書いた記事が優秀賞を受賞したことが判明。
正直びっくりしました。

お題に触発されて昔のゲームの記憶をたどりながら書いた珍しく長文な記事だったのですが、まさか賞を取るとは思ってもみませんでした。
ただ、昔を思い出しながら楽しく書いた記事でもあったので、その辺りで何か伝えることができたのかなと思いました。まあ、自画自賛ですね。(笑)
Amazonのギフト券は大切に使わせていただきます。

こちらが今回受賞した記事です。
ご覧いただければ幸いです。
この度はありがとうございました。