やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

ゲームアイランド?

スポンサーリンク

昨日の日記で、エターナルアルカディアWAVEMASTERのことを書くのをすっかり忘れてました。(^ ^;)
でも、個人では無いのですけどね。
強いてあげるなら、エターナルアルカディアの作曲の中心になった、蓑部雄崇と前田龍之の両氏と言うところでしょうか。

ところでゲームミュージックと言えば、4月6日からAM神戸でゲームアイランドというラジオ番組が始まるそうですね。
まあ、パーソナリティーが誰だとか、ラジメニアと同じくゲームミュージックがフルコーラスでかかるかどうかなど、まだまだ疑問点は多いのですが、まずは期待しておこうと言ったところですね。

さて、しょっぱなに何をリクエストしておこうかな?