やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

これで聴きやすくなったかな?

スポンサーリンク

今日、とうとうカロッツェリアのMDのメインユニット、MEH-P515を購入してきました。
と言うのも、今までは他社のユニットにFMトランスミッターを介してナビの音楽を聴いていたのですが、他局の電波やノイズが結構入ってくるので聴き辛かったんですよね。そんな訳で、同じケーブルで直接接続出来るカロッツェリアのユニットを買ってきました。

で、感想ですが。
やっぱり直にケーブルで繋ぐと音がクリアーになっていいですね。
それと、他社のユニットを2つとも外したので、バッテリーへの負担が減ったのも良かったです。ナビ本体も前面に取り付けましたし、これで後のハードディスクの増設やメモリーの抜き差しも楽になりそうです。

………これでボーナスがもう少しあればなあ。(泣)