やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

Internet Explorer 5.2

スポンサーリンク

Mac OS X対応のInternet Explorer 5.2が公開されていたので、早速ダウンロードしてみました。

今回からはQuartzに対応しているので、かなり画質が綺麗になっていますね、しかも心持ちブラウジングも速くなったようにも思えますし、CSSへの対応が進んで、前にレイアウトが崩れていたところも綺麗に収まっていますしね。

後はまだ多少みられる文字化けへの更なる対応が必要でしょうね。
現在、Quartzに対応しているという点では、このIE5.2とMozillaのアルファ版が一歩リードしています。
まあ全てのブラウザが対応するのは時間の問題だとは思うのですが、NetscapeiCabも出来るだけ早く対応して欲しいですね。