やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

げっ!CCCD!

スポンサーリンク

映画を観終わった後、早速日本橋ディスクピアに出かけて、キディ・グレイドのOP「未来の記憶」のシングルをゲットしに行きました。
今ではパソコン関係の購入はほとんど堺東で済ませているのですが、CDだけは堺東のアニメイトだけでは不都合な点も多いので(今時、クレジットカードが一万円以上の購入でないと使えないってのも、なのですけど)、よくディスクピアに出かけています。
で、棚で「未来の記憶」を見つけて、早速ゲットだと手に取りふっと見てみたら、あの駐禁の変形版みたいないや〜なマークが目に飛び込んできました。
そう、あのCCCDだったんですよね、「未来の記憶」も。

本来なら、CCCDなぞ絶対に購入しないのですが、どうしても欲しいCDだったので、結局購入してしまいました。(←意志が弱い私。(_ _;))
そして案の定、仕様が変わったのか、SuperDriveでも音楽を読み込むことが出来ませんでした。
は〜〜〜〜あ。(_ _;)

未来の記憶

未来の記憶

  • Yuka
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes