やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

昨日のカレイド「家族の すごい 絆」

スポンサーリンク

f:id:yaneshin:20150823095056j:plain
今日は昨日のカレイドスターの感想を。
でも前回の話は見てないので、いまいちつながりが掴めないような気が………。

f:id:yaneshin:20150830054647j:plain f:id:yaneshin:20150830054648j:plain
どうやら、カレイドステージを後にするみたいですね。
で、当然、このトリオ(プラス1人)は揃い踏みと。

f:id:yaneshin:20150830054649j:plain
何の修業に出かけるんだろう………。(汗)

f:id:yaneshin:20150830054650j:plain f:id:yaneshin:20150830054651j:plain f:id:yaneshin:20150830054652j:plain
で、そらにあれほど太いクギをさされてるのに、こーゆーことをするか、この妖精は。
同じ妖精でも、フェアリーというよりはインプですな。
懲りない奴だ。

f:id:yaneshin:20150830054653j:plain
ステージのことでも家族のことでも、迷いながら、悩みながらも一歩ずつ前に進むそら。
いつか、このような団らんが現実の物になればいいですね。
そして、再び大勢の観客の前で華麗な演技が披露出来る日も。

お、次の放映は明日ですか。
ようやく周回遅れが解消されそうですね。