やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

ぱにぽにだっしゅ!

スポンサーリンク

遅れながら、新番組を次々と見ています。
今回はぱにぽにだっしゅ!

この物語は、飛び級であのMITを卒業したお子ちゃま先生が、何故か日本の普通の(?)学校で先生をやるという話。
で、ヒロインのベッキーことレベッカの生意気なお子ちゃまぶりが、なかなか微笑ましいです。

が、それ以上にクラスの生徒たちがぶっ飛んでるので、完全におもちゃ状態にされてますね。>ベッキー
つーか、こういう生徒たちでないと、かえって「生徒」が勤まらないんでしょうね。
主要な生徒以外は全部同じキャラの顔とか、ストーリーがギャラクシーエンジェルに負けるとも劣らない投げっぷりとか、いろいろと遊びまくってるなあとは思いますが、まあ、こう言うのを楽しむんだろうなあと思っています。
他のアニメとはまた別の意味で、次の話が楽しみな作品ですね。