やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

これでiPod用ムービーも大丈夫ですね………まだ買わ(え)ないけど

スポンサーリンク

またまためぐたんのサイトで、MPEG StreamclipというMPEG4への変換アプリが紹介されていたので、またまた使ってみました。
………もう最高。
iPodというボタンを押すだけで、iPodに入れる事が出来るH.264なMPEG4ファイルが作成できる設定がなされるし、縁の黒い部分の切り取りも簡単。
ここまで来たら、もう何も言う事は無いですね。

で、めぐたんと同じようにiPodをぽちっとなが出来たら良かったんですが。
さすがに出費がかさんでいるので、こちらは断念。
冬のボーナスがましだったらいいんだけどなあ〜。