やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

魔法少女リリカルなのは A's #06 「それは小さな願いなの(後編)」

スポンサーリンク

f:id:yaneshin:20200314112325j:plain

今回の魔法少女リリカルなのはA’sは、ヴォルケンリッターの面々の事情が明らかに。
………これは、誰を恨めばいいんでしょうか。

f:id:yaneshin:20200119190203j:plain f:id:yaneshin:20200119190210j:plain f:id:yaneshin:20200119190215j:plain

単なる闇の書の付属物だったヴォルケンリッターの面々が、はやてと暮らす事によって変化していった様子は、うまく表現されていたなと思いました。
特にヴィータが活き活きと描かれていたのが印象的でした。
あの人形ははやてに買ってもらったものだったんですね。
道理であそこまで怒ったわけです。

f:id:yaneshin:20200119190219j:plain f:id:yaneshin:20200119190223j:plain f:id:yaneshin:20200119190228j:plain

ただそれだけに、自分たちの存在がはやてに与える影響を知った彼らを見るのは、とても辛かったです。
これが無ければ、ずっと平穏に暮らし続けていたわけなんですよね。
どちらもが正しく見える者同士が戦いあうのは、傍から見ているととても辛いのですが、この辺りはなのはらしい決着のつけ方に期待したいと思います。

f:id:yaneshin:20200119190233j:plain f:id:yaneshin:20200119190241j:plain

で、一方の時空管理局。
あのクロノでさえもてこずる二匹(?)の猫娘に、人身御供として出された感のあるユーノ君。
果たして、ユーノ君に明日はあるのか?
クロノみたく食べられてしまわれないように祈るばかりです。(おーい)