やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

マジカノ

スポンサーリンク

マジカノ

年明けでまったりしている一方で、新しいクールということでアニメの新作はどんどんやってくる訳で。
先陣を切るのはマジカノ
と言っても、関西の地上波では放送されないので、AT-Xという宇宙電波を使って見た訳ですが。
まあ、宇宙電波ならば日本全国どこでも平等に同時に見れますしね………料金という壁はありますが。(汗)

"吉川春生 魔宮あゆみ1

大人しいというよりは弱々しい感じの主人公と、凄まじいまでの二面性を持つヒロイン。
ありがちな設定ですけども、まあ一話だけで切るほどでも無い感じです。
それにしても、二面性を持った女性を演じさせたらピカ一ですね、野川さくらさんは。

あゆみと春生の妹たち 魔宮あゆみ2

ストーリーの流れとしては普通でしょうか。ピンポイントでツボにはまる笑いはありましたけどね。
まあ、後から面白くなる作品も今までの経験から多いですし(逆もありますが)、今後に期待というとこで。
………とりあえず、キャラクターの崩れっぷりはツボにはまってます。(汗)