やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

不意打ちの新Mac mini登場

スポンサーリンク

さて、今日からiPhoneの予約受付が始まりましたが、私も早速行ってきました。
と言っても、さすがに大阪市内まで出かける余裕が無かったので、やむを得ずに近所のソフトバンクショップで予約をしました。
発売日当日に無事に手に入るといいのですが。

そんな、iPhone予約狂騒曲が奏でられていた傍らで、ひっそりと発表されていましたね。
HDMIにも対応ということは、もう液晶テレビがあれば専用ディスプレイはいらないということですね。
そろそろ小さいながらも自室に液晶テレビが欲しいなと思っていましたので、現行のMac miniの買い替えも検討したいなと思います。