やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

ブルーノ あべのハルカス店

スポンサーリンク

https://miil.me/p/4dcj2

近鉄百貨店あべのハルカス本店地下二階の、あべの市場食堂内にあるカレー屋さん。
珍しそうだったので、牛タンカレーを注文してみました。

牛タンといえば、焼肉の牛タンのイメージが強くて、相当は歯ごたえになるかなと思っていたのですが、意外にとても柔らかかったのでびっくりしました。
牛タンって、煮込むとこんなに柔らかくなるんだと思いました。
とても美味しく頂くことが出来ました。
ただ、人によっては、辛さについては少々物足りなさを感じるかもしれないので、あらかじめ辛目の注文をしてみるのもいいかなと思いました。

次はポークカレーやチキンカレーも食べてみたいと思いました。

ブルーノ あべのハルカス店
夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:カレーライス | 大阪阿部野橋駅天王寺駅天王寺駅前駅