やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

東花園の醤でお昼に煮干し中華そばを食べてきました

スポンサーリンク

日曜のお昼はいつも夫婦で食事をとるのですが、嫁さんが所用だったので、一人で昼食を食べることに。
となると当然のごとく、ラーメン屋へ足が向かいました。
近場の店で行っていない店を探していたのですが、今回は昼のみの営業の店を優先して、この近鉄奈良線東花園駅近くにある(ひしお)という店にお邪魔しました。

https://miil.me/p/cdj8j

中華そばは四種類あり、煮豚はばら肉か肩ロースかを選べます。
今回は煮干し中華そばをばら肉で頂きました。
煮干しの風味がくどくなく、あっさりとした味でした。
ばら肉の煮豚もやわらかく、とても美味しく頂けました。
大盛りも行けそうですね。

熟成中華そばや煮豚の肩ロースも評判が良さそうなので、次回はそちらの方を食べてみたいですね。
昼のみの営業で休みの時しか行けませんが、また食べに行きたいです。

河内の中華そば 醤

関連ランキング:ラーメン | 東花園駅河内花園駅