やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

はてなブロググループと空目していました

スポンサーリンク

一瞬、はてなブロググループと勘違いして「えっ?」と思いましたが。
はてなグループというものがあったんですね。
個人的にはてなのサービスは、はてなブログがリリースされてから本格的に使い始めたので、このようなサービスがあるとは全く知りませんでした。
はてなダイアリーが終了しましたし、本格的にはてなブログへ人的リソースを集中しようとしているのかもしれませんね。

そう言えば、はてなブロググループで思い出しましたが、公式グループへの参加が3つまでに制限されているのは今もなのでしょうかねえ?
私の日記は結構色々と書いているので、3つでは足りないんですけどね。
グループから他のはてなブログを見てみたいとも思いますし、もう少し改善してもらえたらなあとは思いますね。