やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

今日のラーメンは天一で

スポンサーリンク

f:id:yaneshin:20210920231139p:plain

今日は久しぶりに天一こと天下一品のラーメンを食べに行ってきました。
いつもは布施店に行くのですが、難波に用があったのと、いつも行っている法善寺店がたまたま閉まっていたので、なんばパークスの近くにある店へ行ってきました。
夕食には少し早かったせいか、店内の客は少なかったです。

天下一品チャーシューメンの味玉トッピング
To Instagram

今回はチャーシューメンの味玉トッピングを注文。
今年の春以来のこってりラーメンはとても美味しかったです。

アルコールにさえこだわらなければ、このご時世でも普通にラーメンは食べに行けますね。
もともとラーメンは一人で黙食するのが普通ですし。
だんだんと寒くなっていきますし、これからがラーメン食べ歩きの本番かなと思っています。

r.gnavi.co.jp