やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

上本町YUFURAのCafe MOHRIでランチにしました

スポンサーリンク

正月三が日の朝晩は自宅や親戚まわりでおせち料理などをいただいていましたが、お昼はいずれも外食でした。
3日目は上本町YUFURAへ。
5階にあるCafe MOHRIで昼食をとることにしました。
軽食メインのお店のようでしたが、意外にランチメニューが充実していました。

Cafe MOHRIの海老ドリアランチ
To Instagram

今回は海老ドリアのランチをいただきました。
ベースのライスはチキンライスで、そこに海老などの具材がふんだんに入っていました。
チーズとクリームソースもたっぷりで、なかなか美味しかったです。
他には甘めのドレッシングがかけられたサラダとプレーンヨーグルトが添えられていて、食後にはドリンクも出てきました。

美味しそうなケーキも並んでいたので、ケーキセットを楽しむのも良さそうですね。
今度は夫婦でスイーツをいただこうかなと思いました。

カフェ モーリ


関連ランキング:カフェ | 大阪上本町駅谷町九丁目駅四天王寺前夕陽ケ丘駅