やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

2024年2月のタイトル画像

スポンサーリンク

今週のお題「最近おいしかったもの」

麦と麺助の特製蔵出し醤油そば
To Instagram

今月のタイトル画像は、先日いただきました大阪中津のラーメン店「麦と麺助」の特製蔵出し醤油そばにしました。
もともとラーメン好きですが、この時いただいたラーメンは具良し、麺良し、スープ良しで本当に美味しかったです。
さすがは毎年、食べログのラーメン百名店に選ばれるだけありますね。

その時の感想を書いたのが下記の日記です。
興味があれば読んでいただきたいと思います。

今年は1月だけでも既にラーメンを5杯いただきました。
飛ばしすぎですね。(汗)
とは言うものの、真冬のラーメンが美味しいのは事実ですし。

食べ過ぎない程度に、美味しいラーメンをいただいて行きたいと思います。