やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

ニュー松坂布施本店で美味しいステーキランチをいただきました

スポンサーリンク

賞与も出たので、夫婦でステーキランチに行ってきました。
今回は近鉄布施駅前にあるニュー松坂布施本店へ。
布施界隈では老舗のステーキハウスですね。
休日の昼時もあって、多くの来店客でにぎわっていました。

ニュー松坂ランチの食材
To Instagram

今回はニュー松坂ランチを注文してみました。
前の鉄板には、2人前のステーキや小エビなどの食材が。
食欲がそそられました。

小エビのソテー
To Instagram
サラダ
焼野菜三種

ニュー松坂ランチは、まずはメインのステーキに小エビのソテーとサラダ、焼野菜三種と白菜ともやしのソテーの5品。そこにご飯や食後のドリンクが付くコースでした。
その中で小エビのソテーは、白ワインとバターで味付けされ、エビもぷりぷりでとても美味しかったです。

ニュー松坂ランチ
To Instagram
メインのステーキ

メインのステーキは、肉こそ豪州産でしたが焼き加減が良く、塩やわさびなどで美味しくいただきました。
もちろんガーリックチップもしっかりと堪能。
ステーキに付いてくるご飯はおかわり自由で、しっかりといただきました。

白菜ともやしのソテー
To Instagram

白菜ともやしのソテーはステーキの後に出されました。
脂身も丁寧に焼かれて美味しかったです。

食後のアイスコーヒー

最後は食後のアイスコーヒーを堪能。
お腹がいっぱいになるランチでした。
追加料金でご飯をガーリックライスに変更することも可能なようなので、次回はそちらをいただこうかなと思いました。


関連ランキング:鉄板焼き | 布施駅小路駅(大阪メトロ)JR河内永和駅