やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

「飯田線のバラード」は名曲ですね

スポンサーリンク

今日のラジメニアでは、あの山本正之さんがゲストでした。

真面目なお話や裏話など、色々聴けて楽しかったのですが、何と言っても、ギターで生演奏の「飯田線のバラード」が聴けたのがとても良かったです。

山本正之さんの曲と言えば、私の場合、「究極超人あ〜るの歌」や「戦国武将のララバイ」といった曲も好きなのですが、やっぱり「飯田線のバラード」や「少年の夢は生きている」といった和み系(?)の曲も大好きだったりします。
しかも生演奏、いや〜良かったわあ。(爆)

さて、明日からOBPでiWeekが始まります。
iWeek Nightにも参加するし、とっても楽しみですね。