やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

ブラック・ラグーン

スポンサーリンク

今日も、散髪の帰りに立ち寄った本屋で、エヴァ8巻と一緒に買ってきたのが下記の本。
表紙にひかれて購入したのですが、読んでみたらなかなか面白かったです。

いやあ、こう言う凶暴な、じゃない、元気の良いお姐さんたちが出てくるお話って、私は大好きですね。
しかもアジアの海上でのドンパチ物っていう設定も私好みですし。
でもまあ、元気なお姐さんたちですね。そこら構わず拳銃をぶっ放す人、マフィアの女ボス、そして手榴弾をばらまくメイドさん(爆)………この辺りは通好みというか何というか。(^_^;)
この作品を描いているのは広江礼威さんと言うのですが、過去にどんな作品を描いていたんでしょうか。がぜん興味が湧いてきました。

さて、もう一回読んでみるか。(笑)