やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

君がいた物語、Emerald Green、そして記憶

スポンサーリンク

今日は帰宅途中に、待ちに待ってたSee Sawのニューシングルを購入してきました。
てっきり、.hack // 黄昏の腕輪伝説のエンディングテーマとおまけの曲が収録されているだけと思ってたのですが、おまけどころか、.hack // Liminalityのオープニングテーマの2曲が収録されていました。
少し、得をした感じです。(^_^)

君がいた物語

君がいた物語

Emerald Green

Emerald Green

そして、帰宅後早速聴いてみたのですが………。
………素晴らしい!素晴らしいっスよ、旦那!
思わず何回も聴いてしまいました。(苦笑)

中でも「記憶」は、是非フルバージョンで聴いてみたい曲です。
………って、ニューアルバムの発売が来月の21日にあるんですね。
その中に入ってるといいですね。
よし、次のアルバムは絶対予約するぞー。(^O^)