やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

昨日のカレイド「いつも すごい 遠い家族」

スポンサーリンク

f:id:yaneshin:20150727051940j:plain
今日は早起きで新幹線に乗ったので、車中で昨日のカレイドスターを鑑賞。
どうやら明日の朝で、関東の放映も追いつくようですね。

f:id:yaneshin:20150817145313j:plain
血は繋がっていてもどうしようも無い親子がある一方で、血は繋がっていなくても素敵な親子もいます。
そらの育ての親は、全く血が繋がっていないというわけでは無いですが、本当に親としても素晴らしいです。
だからこそ、そらも辛いんでしょうね。
親を想う気持ちと、好きなカレイドステージに立ちたい気持ちと。
そして、それは親も同じなんだろうと思います。
娘のやりたいことをさせてあげたいと言う気持ちと、娘が辛い目に遭うことを黙ってはいられない気持ちと。
お気楽な独身生活を送っている身なので、ひょっとしたら的外れなことを書いているのかもしれませんが。

………やっぱり素敵ですよ、この物語は。