やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

再インストール

スポンサーリンク

最近、felixの方が挙動不審に陥っていたので、一年と数ヶ月ぶりに再インストールを敢行することにしました。
ついでにシステムが入ったディスクも初期化する事に。
その為に仮のシステムをインストールしたりと試行錯誤を繰り返したので、結局半日がかりの再インストール作業となってしまいました。(汗)

で、何とか無事にデータを失わずに再インストール完了。
(と言っても、自分でも忘れてる所にデータを保存していた可能性もあるので、後日、悶絶する可能性も無きにしもあらずなのですが。(笑))
さすがに再インストールしただけあって、割とキビキビ動くようになりました。
頻発していた挙動不審も治まりましたしね。
これでしばらくは落ち着いて使用できそうです。