やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

昨日のカレイド「笑わない すごい 少女」

スポンサーリンク

f:id:yaneshin:20150727051940j:plain
インストールのかたわら、カレイドスターを鑑賞。
いやあ、こう言う時にMacが2台あるってのはいいですね。

f:id:yaneshin:20150817145317j:plain
子供にもオットセイにも遊ばれてるそら。
でも、この遊ばれてるってのがそらの魅力の一つなのかなって、ふと思ったりしました。
それに子供たちに好かれてますしね。
まあ、精神年齢が(以下略)と言ってしまえば身も蓋も無いでしょうが。子供たちに好かれるというのもステージに立つのに大切なことなんだろうと思います。特にカレイドステージという夢を与える舞台では。
そう言った描写と、背伸びし過ぎて余裕の無い少女といつも等身大な調子のそらとの対比、今回の物語はその辺りがとっても楽しめました。