やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

スーツ

スポンサーリンク

今日はとんでもない土砂降りでしたが、前から決めてた通り、スーツを新調しに行ってきました。
色々と物色した挙げ句、結局は1万5千円程度のブツで手打ち。
ついでにネクタイも一緒に購入。
ネクタイの方はよく傷むので、つい頻繁に買ってしまいますね。(汗)

その後はガソリンスタンドやら図書館やら本屋などに寄り道して。
家に帰ってからは部屋の片付けとキャプチャーした動画データの編集作業をやってました。
ま、私にとってはよくある日常ではあります。

そして、とうとうこの日記のXHTML化に着手したのですが。
………いきなり挫折しました。(汗)
なんか、作り込むごとに色々と盛り込みたい事が出来てしまって、それに私の知識が全然追いついてないんですよね。
またまた、リファレンス首っ引きで無理矢理知識を詰め込むしかないですね。(苦笑)
最終的にはスタイルシートをいじるだけで、デザインが変わるようなソースにしたいのですが。
そこまで辿り着くには、まだまだ紆余曲折がありそうです。