やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

昨日のカレイド「主役への すごい 壁」

スポンサーリンク

f:id:yaneshin:20150727051940j:plain
二週間ぶりのカレイドスター
別段、放送日時の変更も無さそうなので、しばらくは放映のズレが続きそうですね。

f:id:yaneshin:20150818065654j:plain
前回と同様に思わぬ壁にぶち当たるそら。
そこから、色々と試行錯誤を繰り返して、周りを巻き込んで、主役としての演技を作り上げて行くという流れだったのですが、その過程は見ていてとても楽しかったです。
もともとカレイドスターは一話完結が基本なので、変に伏線を張られて欲求不満にならずに済むのがいいです。

ところでそのカレイドスターですが、どうやら次のクールからオープニング曲を米倉千尋さんが歌うらしいですね。
まだ曲名とか具体的な事は全然知らないんですが、「嵐の中で輝いて」や「永遠の扉」など良い歌を結構たくさん歌われているので、新しいオープニング曲、かなり期待出来そうです。