やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

ここではめったに触れないSEEDについて

スポンサーリンク

f:id:yaneshin:20150818065716j:plain 最近、私的にSEEDが面白くなってきました。 今まではダラダラと見てただけだったんですけどね。(笑)

f:id:yaneshin:20150818065655j:plain f:id:yaneshin:20150818065656j:plain
…………………………。(/// _ ///)
いやあ、こっち方面もいいんですが。(汗)

f:id:yaneshin:20150818065657j:plain f:id:yaneshin:20150818065658j:plain
戦争の矛盾を真正面から捉えていることにも好感を覚えるわけです。
前にも書いた記憶があるのですが、人類の戦争に善と悪との戦争なんかはあるわけが無く、あるとしても主観的な善(正義)同士の戦争でしかないわけで、だからこそ今なお世界中で戦争なり紛争なりといったものが絶えないわけなのですが。
カガリの親父さんの言葉では無いですが、その現状を肯定するだけでは結局は人類全体に忌まわしい憎悪の連鎖を振りまくだけで、何の解決にもならないのも事実なんだろうと思います。

それに対する答えをキラ自身はどのように出すのか。

………少しだけ先が楽しみになってきました。(^_^)