やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

今日のカレイド「アンナの すごくない お父さん」

スポンサーリンク

f:id:yaneshin:20150727051940j:plain
さて、今日のカレイドスターの感想を。
今まで意識してキャプ画像を少なくしてたんですが、やっぱり絞るのが辛いので、気のおもむくままにすることにしました。

f:id:yaneshin:20150818065659j:plain f:id:yaneshin:20150818065700j:plain
今回はこの親娘の話。
………別に意図してこの画像を選んだわけでは無いです。(汗)

f:id:yaneshin:20150818065701j:plain f:id:yaneshin:20150818065702j:plain
しかし………とんでもない逃げ回り方をするアンナの親父さんもすごいですが、その後を追うそらもこれまたすごいです。
アドリブで躊躇無くあんな技が使えるんですから。
カレイドステージでの成長ぶりがうかがえるような気がします。

f:id:yaneshin:20150818065703j:plain
で、物語は落ち着くところへ。
そらのすごい所は、友人に何かをしてあげたいで済ませるんじゃなくて、本当に何かしようと動く所だと思います。
時には大失敗をして、逆効果になることがあったとしても。
ただ、これは簡単そうで、なかなか出来ないことなんですよね。
その点だけでも、そらは本当にすごい女性だと思います。