やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

iMac G5、出た〜

スポンサーリンク

と言うわけで、とうとう発表されてますね、iMac G5が。
「コンピュータは、どこへ消えたのだろう。」
かっちょえ〜、めちゃめちゃ格好良過ぎです。
こう言うのを見ると、洗練さという言葉はまさにアップルのためにあるんじゃないかとさえ思いますね。(って、ちょっと言い過ぎか。(汗))

が、今回は23インチと言う先約があるので、ばいなうは泣く泣く見送る事に。(T_T)
MacOSXの次世代バージョンのTigerの事を考えれば、G5Macはあった方が良いとはわかってるんですけどねえ。
………せめて、次の賞与はもう一ヶ月分余分に出て欲しいものです。(激汗)