やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

舞-HiME 6th step「もえる十七歳(^ ^;)」

スポンサーリンク

さて、舞-HiMEの感想を。

今回は碧が活躍する話。
何か、単なるフリーター以外にも色々な顔を持っていたみたいで。
しかし………本当に十七歳なのか?というツッコミは、後が恐いからやめておきましょう。(汗)

ブラコンにシスコン。
って茶化してしまいましたが、詩帆にしろ巧海にしろ、この年代にとっては当然の心理なわけで。
ましてや親御さんがいないという状況であれば尚更ですね。
ですが、詩帆にとっては辛いフラグが立ってるような気もしますが………。

ラストは碧のワンマンショー。
つーか、場面は燃えるシーンなのに、なぜか笑いっぱなしでしたけど。
BGMも梶浦さんにしては珍しいロボットアニメ調になってましたし。
ですが、この碧も本当にいい性格をしてますね。
まだまだ謎も多い女性ですが。(汗)