やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

「君は僕に似ている」

スポンサーリンク

今日は、仕事に追われていたおかげで平日には出来なかったプライベートな事をひたすらやっていました。(………昼寝を交えながら(>マテ))
そして、夕方から機動戦士ガンダムSEED DESTINYを見てました。
目的は最終クールのエンディングとして流れる、See-Sawの「君は僕に似ている」を聞くことでした。(>アニメは見てなかったんかい(汗))
しかし、See-Sawに始まって、See-Sawに終わるとは、なかなか粋な演出をするなあと思いましたよ。

で、聞いてみた感想ですが………。
シングルが出たら速攻で買いですね。本っっっっっっ当に良い曲です。
久しぶりの石川知亜紀さんのボーカルでしたが(テロップの作詞者名が「石川智晶」さんになっていましたが、また改名されたんでしょうか?)、相変わらずの透き通った歌声が聞けてとても嬉しかったですし、もちろん梶浦由記さんの音楽がそれにピッタリと合っていて、やっぱりSee-Sawの曲はいいなあと思わず聞き惚れてしまいました。

発売予定日は8月3日ですか。
早速予約しておきましょう。
フルコーラスで聞ける日が楽しみです。