やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

やっと仕事納め

スポンサーリンク

まだ平日なのに休日ダイヤな上に、電車の中はガラガラ。
おまけに取引先はほとんど休みという状態ながら、きっちり仕事には行ってきました。
暦通りの仕事というのは良い時もあるのですが、こう言う時はちょっと恨めしいですね。
それでも、以前みたいに大晦日までお仕事な時に比べれば、随分マシなんでしょうけども。

で、ささやかな打ち上げをやった後、帰宅してゆっくりとしようと思ったのですが。
予想以上に家が散らかってるので、少しでも片付けをすることに。
明日は朝一で洗車もしないといけないし、かなり大忙しな大晦日になりそうです。