やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

タクティカルロア

スポンサーリンク

タクティカルロア

インテルMac祭りに集中してて、見るのが遅れたタクティカルロア
ドンパチも派手で、なかなか面白そうな感じです。

凪宮漂介 クレイオと漂介

ぱっとしない風貌で、しかも事件に巻き込まれやすいタイプって、正に今風の主人公って感じですね。
まあ、初回で全然いい所が無かったのですが、「やる時はやる」というタイプのようにも思えるので(頭は良いみたいですし)、これからの行動に期待できるかなと。

パスカルメイジ 美咲七波 綿摘翼

民間の武装艦艇という話を聞くと、どうしてもナデシコを思い浮かべてしまうのは年をとった証拠なのかもしれませんが。(笑)
ただ、こちらは宇宙ではなくて本物の海を航行する艦艇なので、さすがにリアリティはあります。
で、人間関係の描写は、主人公とこの二人の女性が中心になりそうな感じ。
まあ、公式サイトを見る限りでは、一方は姉弟のようなので、三角関係とかは発生しなさそうですけどね。
(禁断の展開になれば話は別ですが(ヲイ))